人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかあなたに会えますか?

久しぶりにライブに行ってきました。

 いつの頃からか周りの人間を煩わしいと感じ始め、素直に感動するという感情さえ失ってしまった・・・・・・。
 そんな日常を打破できるかも?と思い切って行動してみることにしました。
---------------------------------------------------------------------------

 もう日付が変わってしまったけど、今日8/19は渋谷クラブクアトロで飯島真理さんのライブが行われて、久しぶりに行ってきました。
 デビュー当時から私は熱烈ではないけどず~っとファンでありつづけ、今に至るまで陰ながらの応援もし続けていました。
 一時期はファンクラブなどにも入っていたのだけれど・・・・事務局の状況の不安定さに、いつしか継続することを断念してしまったのも過去のこと。

 当日、真理さんはちょっと不調で、個人的にも「MCがちょっと多すぎるかも?w」とか思ってしまうくらい曲の合間にいろいろ話していました。
 まぁ、それでも最終的には当日会場に来ていたファン&関係者の協力もあってアンコール2曲やっていただけるくらい楽しいライブを見せていただけました。
----------------------------------------------------------------------------------------------

余談ではありますが・・・、

 ・・・ライブ終わってからふっと頭をよぎった、「あの人」は来てるのかな?と・・・

来てました、私の知人でもあるところの「あの人」H.Komoda氏(^^
もともとは私の所属していた同人サークルの会長さんで、歳が近いこともあって仲良くさせていただいているのですが、何せ相手はプロフェッショナル職の方なので、ちょこっと挨拶&雑談した程度で氏はお仲間と一緒に夜の街に消えていきました。

はぁ・・・・何回も機会があったのに自らチャンスを逃がして未だウダウダしている私には眩し過ぎますKさん(--;
by abarth125 | 2007-08-20 00:00 | 飯島真理
<< >>



管理者の音楽&映像に関する趣味をつらつら気まぐれに・・

by abarth125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧